2015年7月27日月曜日

シャーロットOPの文字とそこからの妄想

前回の分(リンク)に追加して分かった文字と
それについての妄想。

Vaccine Study(ワクチン研究)





The unknown particle(未知の粒子)

75 cycle


いままで分かった単語からこれからの話の展開の妄想を少し。
75年周期の彗星から未知の粒子が地球に降り注ぎ、
その影響からか、思春期の人々の中から少人数に
超能力を有する病気が発症してしまった。

そして現在。
タイムリープする能力者の協力を得て奈緒は
彗星襲来の日に行き、超能力で彗星を破壊、
もしくは密かに開発されてたワクチンを
持って行き病気の発症を抑える。
こうして超能力による不幸はなくなった。

後半は物語の規模が大きすぎる気がするのでないと思うが、
前半はいい線いってると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿